おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 09月 22日 ( 1 )


秋服を数えた。



持ってる秋服を数えてみました。
わたしにとっての秋服は、
着ていてそこまで暑くなくて、
ボトムスならタイツを履かなくてもオッケーで、
トップスなら袖が5分丈以上の長さのものか、
半袖でも生地や柄が夏っぽくないものです。

そうすると今のところ、トップス7枚、
ボトムス3枚、ワンピース1枚。
トップスは古くからの顔なじみばかりなので
もしかしたら、よれってないか心配。

残りはツイードだったりでまだ重かったり、
タイツを合わせたほうが似合うスカートばかりです。
タイツはいつ頃になったら我慢して履けるかな。
春が来てタイツをいつ脱ぐかも迷うけど
秋になってタイツをいつから履くかも毎年迷ってます。
そうだ!初めてツバメが来た日みたいに、
最初にタイツを履いた日も手帳につけておこう!
今さら気付いた。..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by arurippi | 2016-09-22 10:31 | そのほか