おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 09月 27日 ( 3 )


こんな日もあるよね。



昨日は朝、急に決まってわたしの45年来の友達が
遊びに来てくれました!
メールや電話でコンタクトはとってたけど
会うのは20年ぶりくらい。
でも学生時代の友達は、
会ったとたんにあの頃に戻って話せるので
ほんとに楽しい時間でした!

と、そこまではとーってもいい日だったのですが~、
夜、その余韻を楽しみつつ過ごしてたら
わたしの苦手な人から電話がかかってきて
1時間ものすごく高圧的に上からガンガン
機関銃のように吠えられて話されて
体が雷に打たれたような気がしました。

体が震えて、夕べは1時間×2くらいしか
寝られませんでした。
なのに今日全然眠くないのは、
まだ心が緊張してるからだと思います。
ほんとに辛い夜だった。
でも生きてればこんな日もあるよねー。

そんなことで、今日は午前中に気分転換にお買い物(^-^)/
紺のボートネックのTシャツを買いました。
そう言えば、日曜日は銀座で秋模様のブラウスと
レンガ色(今年はテラコッタって言うのかな)
のカーディガンも買ったのでした( ・∇・)
カーディガンはまだ早いのでもう少し肌寒くなる日が
待ち遠しいです(^-^)






[PR]
by arurippi | 2016-09-27 18:29 | そのほか

今日の朝ご飯



お吸い物とおにぎり、あきづきの地味な朝ご飯。

b0203030_08112426.jpg


朝ご飯のお供は、朝刊です。




[PR]
by arurippi | 2016-09-27 08:08 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_08054617.jpg


b0203030_08054892.jpg


元気です(^^)

[PR]
by arurippi | 2016-09-27 08:01 | 文鳥のこと