おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 10月 06日 ( 4 )


明日から秋?!



今日は午前中、歯医者の3ヶ月検診。
スケーリングをしてもらったあと、
歯茎のエステを受けてきました。
ここまでたっぷり1時間。

終わったあとは、そのままららぽーとへ。
自分の好きなブランドのお店だけチェックして帰ってきました。
有意義な午前中の3時間でした!

買ったものは途中でお水だけ(100円)です。
明日から気温も下がるようだし
とうとうタイツの出番かな~。
うちにあるツィードのジャンスカやスカートも着れるかな。



[PR]
by arurippi | 2016-10-06 20:43 | そのほか

新しい朝ドラ



今日の朝ドラ、よかったです。涙ぽろぽろ(;_;)

女の子の服もまた素敵でした。
チロリアンテープの付いたジャンパースカート、
ピコレースで縁取られた丸い襟のブラウス、
どれも子供のときから大好きなんです。

ドラマはストーリーよりも、どちらかというと
洋服やインテリアをじろじろ見てしまいます。



[PR]
by arurippi | 2016-10-06 13:47 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_07414529.jpg


スープとサラダ、チーズとハムの入ったクロワッサン、
いつものあきづきです。
まだ売ってました!

朝ご飯のお供は、朝刊でした。



[PR]
by arurippi | 2016-10-06 07:33 | 食べもののこと

今朝の文鳥



朝日が部屋に差し込んでくる季節になりました。

b0203030_07223108.jpg


まだ暑いのでカーテンは下ろしておきましょう。

[PR]
by arurippi | 2016-10-06 07:17 | 文鳥のこと