おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 11月 21日 ( 4 )




自分の部屋のコーナーにツリーを飾りました。

b0203030_17024010.jpg


大人なシンプルな飾りつけにしようかとも思ったけど
自分の部屋に置くのがうれしくて
つい、かわいい感じに仕上げてしまった。

b0203030_16533176.jpg


ベッドシーツは秋から茶色も加えました。
生成り色と白と茶色をローテーションしてます。


[PR]
by arurippi | 2016-11-21 16:38 | そのほか

今日のお昼ご飯



b0203030_12152617.jpg


焼きそばと、シチューの残り。
シチューはあと1回分あります(^_^)
カレーやシチューは何回分あってもうれしい♪



[PR]
by arurippi | 2016-11-21 13:15 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



b0203030_07170192.jpg


ご飯とお味噌汁、ほうれん草のお浸し、柿です。
昨日義父と主人が送ってくれた、
精米したてのご飯、おいしい!!(^q^)

朝ご飯のお供は、朝刊でした。


[PR]
by arurippi | 2016-11-21 07:12 | 食べもののこと

今朝の文鳥



「あ!お母さん今日はそっちにいるの?」
b0203030_07105857.jpg


「来たよー!」
b0203030_07110077.jpg



文鳥は今朝の地震、特に気づいてないようでした。



[PR]
by arurippi | 2016-11-21 07:08 | 文鳥のこと