おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 03月 23日 ( 2 )


またシン・ゴジラ



昨日はシン・ゴジラを2回見ました。
映画館で3回見ててもやっぱりおもしろかったです。
ほんとは映画館でもっと見たかったのだけど
さすがに何度も千円払って見るのはもったいないかな~と思って。
でも今思えば気の済むまで見に行けばよかった。
映画館でしか味わえない音や映像や雰囲気があるのだから。
今度から気に入った映画は何度でも見に行こう。

ちなみにわたしが今まででいちばんたくさん見た映画は、
「あしたのジョー2」の7回です。
「あしたのジョー」は4回。
オタクなのでほかにもヤマトとかも何度も行きました。
家でも気に入ったものは、ドラマ・アニメ・映画とも
何回も飽きずに見てます。
これは夫婦して同じ。気が合ってよかった(  ̄▽ ̄)



[PR]
by arurippi | 2017-03-23 12:56 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_08245885.jpg


ご飯とお味噌汁、野菜の煮物、りんごです。
煮物は押し麦を少し入れて
冷蔵庫にある野菜と煮ました。

今日の朝ドラはラストがとってもよかったです(*´-`)
人生の後半を、好きな人といっしょに過ごすっていいな~~。
ってわたしも結婚してたわ。
向かい合って座って話してたら
彼がしみじみ「かわいいなぁ」なんて言ってくれるなんて
ああ、うらやましい!!!!






[PR]
by arurippi | 2017-03-23 08:17 | 食べもののこと