おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 05月 14日 ( 2 )


この春買った服(;゜゜)



3月から今日までに買った服を整理してみました。
(写真は小心者ゆえありません。ご了承ください。)

コットンのワンピース
リバティのワンピース
リネン混のワンピース
ウエストリボン付きタイトスカート
ピンタックとレースの生成り色のブラウス
リネンのシャツ
Gジャン

……(゜ロ゜)!!
いつも季節の変わり目になると服がほしくなるけど
今年は異常に多い。
なぜこんなに買ったのか、理由はストレスです。
(ストレスなんて言うと、主人に呆れられるけどね!(o^-')b !)

2月末からの父の入院、父の葬儀、母の救急への入院、転院と立て続けにあったから。
あーこわい。無意識にネットでショップを見てました。

でもいちばん大きなストレスは、
一連のこれらの出来事のときに兄弟と話したこと。
兄弟でも性格が違うので、普通に話しててもすごいストレス溜まる。
向こうもそうだと思いますけど。

服代について補足すると、
かなり貯まってたポイントやクーポンを使ってるので
5分の3くらいの価格ですんでると思います。
それにわたしの見るサイトは、dファッションやZOZOTOWNとかのカジュアルなお店ばかりで、
高価なブランドものはひとつもないし。

大事に着ます(。-∀-)



[PR]
by arurippi | 2017-05-14 13:49 | そのほか

ちょっと接近



新しいキャリーケージを部屋のすみから
徐々に文鳥の普段の遊び場であるカーペットの上に近づけていったら
今日になってやっと気づいたのか覗いていました。

b0203030_12480560.jpg


b0203030_12480733.jpg


今日はここまで。

[PR]
by arurippi | 2017-05-14 12:43 | 文鳥のこと