おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 06月 25日 ( 1 )


今日のお昼ご飯とおやつ



今日は主人と丸の内に行きました。
お昼は東京ビルTOKIAにある「インディアンカレー」というお店です。
お店の前の食品サンプルが懐かしくて、前から入りたいと思ってたのです(^^)
カウンターしかないお店で、
店員さんはてきぱきしてて店内は清潔で人気がありました。

スパゲティの上にカレーがかかってるのを注文したら、、、すっごく辛い!!
辛いカレーは好きなのに辛いとは知らず、心の準備が全くできてなかったので心臓ばくばく。
食べるのが大変でした。美味しかったけど。
今度はここのミートソースが食べたいなぁ。

おやつは丸の内オアゾの中のMCカフェのモンブランソフトクリームです。
b0203030_17565158.jpg

底にコーンフレークが敷いてあって、形はパフェ。
ここのはソフトクリームは牛乳たっぷりなので美味しいです。

[PR]
by arurippi | 2017-06-25 18:00 | 食べもののこと