おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 07月 01日 ( 3 )


文鳥とお風呂♪



狭いかごの中のお風呂は、じっと浸かるだけ。
b0203030_17501830.jpg

後ろ向きに左足から片足ずつ上手に入ります(^_^)


b0203030_17501918.jpg

大きな外風呂は前向きにダイブして、バッシャバシャに浴びます!

b0203030_17502137.jpg



[PR]
by arurippi | 2017-07-01 17:47 | 文鳥のこと

2回買い物



明日は帰省です。
スーパーに行くところだったので、
母に何か買ってきてほしいものはあるか電話で聞いたら何もないと言うので、
自分の食料品を買ったり銀行に行ったりして2時間後帰宅して椅子に座ったとたん、
母からパジャマを買ってきてというメールが来た!
「今行ってきたばかりなのに」ってさすがに言えなくて、また出かけました。

母の希望の長袖コットンノーカラーのパジャマはあったけど
地味な模様になってしまった…。
帰ってきて、行く前に作っておいたサンドイッチを食べました。
b0203030_17443689.jpg





[PR]
by arurippi | 2017-07-01 17:40 | そのほか

休けい時間



b0203030_10401531.jpg


掃除機と拭き掃除、ベランダ掃除で汗だく。
休けいはアイスカフェラテです。
ミルクにハチミツを入れました。

この写真↓は、この前友達と入った日本橋千疋屋総本店フルーツパーラーのバナナミルクシェイクとイチゴミルクシェイクです。
ここのはどれも失敗なしでとても美味しいです。
b0203030_10401681.jpg


[PR]
by arurippi | 2017-07-01 10:31 | 食べもののこと