おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 08月 04日 ( 3 )


イイネの気持ち



相変わらず毎日母に電話しては、もやもやとしています。
前よりは気分転換を意識するようにはなったけど。

同年代のかたのブログを拝見していると、同じように親のことで悩んでみえるかたが結構いらして
心強かったり胸がキューっとなったりします。
親御さんのことで悩んでみえるのに「イイネ」を押すのはなんか変かなと思うけど
「わたしも同じ!」とか「頑張りすぎないで」とか「うまく解決できますように」という気持ちです。
介護にも正解はないような気がします。親のためにしてあげたいことはいろいろあるけど、あるところでは妥協も必要なのじゃないかなと思うのです。

[PR]
by arurippi | 2017-08-04 16:22 | そのほか

梨の季節



幸水の出荷が始まりました!
箱買いしたのにだいぶ前に予約してたので
すっかり忘れてました。
そろそろスイカから梨にシフトかな~。

b0203030_11180302.jpg


文鳥も梨が好きです。
b0203030_11180520.jpg

[PR]
by arurippi | 2017-08-04 11:15 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



b0203030_07553669.jpg


おにぎりとお味噌汁、かぼちゃのごま煮、スイカです。

朝ドラ!!急に目が離せなくなりました!


[PR]
by arurippi | 2017-08-04 07:54 | 食べもののこと