おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 09月 04日 ( 2 )


急に秋服



今日のランチに着ていく服はノースリーブの夏のワンピースとジャケットを用意してたけど、とてももう気候的にも季節的にも合わない気がして、7分袖の秋色のブラウスと、秋色のガウチョに変更しました。

靴は太ヒールのパンプスにソックスでカジュアルに。

b0203030_18211758.jpg


個性的なヒールの形が気に入っているけど、若い子のブランドのリーズナブルな靴なので?履いているとヒールは高くないのに疲れます。
もう無理はできない…。
[PR]
by arurippi | 2017-09-04 18:10 | そのほか

友達とお昼ご飯



故郷の友達が東京にお仕事で来てたので、今日は大丸東京の12階でいっしょにお昼を食べました。
彼女とは50年以上の友達。とても密度の濃い2時間でした。
友達はずっと独身で、ひとりで自分のお店を切り盛りしているのです。そんな友達の生き方と考え方はいつもエネルギッシュ!
元気な人と話すとこっちのエネルギーを吸われる場合もあるけど、彼女からはいいオーラを与えてもらった感じです。
気持ちが明るくなりました!
平凡 平穏な毎日のわたしにとって、今日はかなり刺激的な楽しい1日でした。




[PR]
by arurippi | 2017-09-04 17:52 | そのほか