おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 09月 10日 ( 2 )


歌に魅せられた!!



土曜日にテノールのコンサートを聴きにいって、魅せられてしまいました!
どこからあんな声が出るの?同じ人間なのに、すごいです!
わたしも男に生まれてたらテノールを習いたかったです!
今、心は歌を習うほうに傾いてます。どれだけやってもひーひーいってるピアノはもう止めようかな。いや、やめたら絶対弾かなくなるしすっかり忘れるから、やめちゃだめだ。ボケそうだし。
今、近所に歌の個人レッスンをしてくれる教室がないか、検索してます。


[PR]
by arurippi | 2017-09-10 17:11 | そのほか

秋服に衣替え



すっかり秋になりましたね。服は長袖に自然にシフトしていきました。

今日は秋服をクローゼットの前面に出しました。(わたしの中の秋服は、コットンやポリエステル素材のまだ軽い服です。ほぼ春服と同じ。)
捨てる服も大量に出てきました。もしかしたらまた着るかもという保留ボックスの中にあったGジャンやブラウス、スカート(←日にちをおいて見て、もう着ないな~と思った。)
それから長袖のパジャマ2組(←改めて見るとだいぶよれよれ。)
布の手提げ袋数枚(←持ち手の汚れが洗濯してもスッキリ落ちない。)
などなどです。

これ↓はまだ来年も着るつもりの今年の夏服(の一部)です。プリントものばかり!
b0203030_15262915.jpg








[PR]
by arurippi | 2017-09-10 17:01 | そのほか