おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 09月 11日 ( 2 )


歌の教室



声楽の個人レッスンの教室を探したら、通える範囲に3つありました。

そのうちのひとつに聞きにいってみたら、声楽のクラスは今いっぱいだそうです…って、そ、そんなに歌を習ってる人いるんだ!!(○_○)予想外でした。

ほかのふたつには電話で聞いてみて、それぞれ体験レッスンの予約を取りました。
習うとしたら午前のクラスと夕方のクラス…どっちがいいかなぁ。
午前だとレッスンを終えたあと予定を入れられる。
夕方だと、出かけてても帰ってきてからレッスンに行ける。
うーん、どっちがいいかなぁ。

どちらの体験レッスンもまだもう少し先だけど、楽しみ~!他には講師の先生との相性が合うかどうかですよね(^_-)
主人にも歌を習いたいと話したらえらく賛成してくれたので、始めてみることにします!


[PR]
by arurippi | 2017-09-11 15:35 | そのほか

午後のうたた寝中



遠くからズームで撮ったので粒子が粗いですが、しーんとしてるなぁと思ったらうとうと船を漕いでました。

b0203030_14015542.jpg




[PR]
by arurippi | 2017-09-11 13:59 | 文鳥のこと