おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 09月 13日 ( 2 )


10月から♪



普段はほとんどおうち生活で、毎日同じことの繰り返しという変わりのない生活。そんな生活にいちばんしあわせを感じてるんですけど、ささやかな変化が訪れました。
10月から声楽のレッスンに通うことにしました~!(^-^)/
声楽と書くとレベル高そうだけど、ようするに声を出して1曲歌えるようにしてくれるクラスです。
(ちなみにわたしはカラオケは嫌いなので数えるほどしか行ったことないし、行っても歌わないです。コーラスとかも授業以外したことないです。)

習い事は個人レッスンであることが、第一の条件。次に通いやすい場所にあること。そして発表会には出なくてもオッケーなこと!

候補の教室が2つあったのだけど、2つともそれらはクリアしてて、あとは時間です。
Aは夕方から、Bは午前の早い時間から。
自分の生活スタイルを見てみると、早起きなので買い物に出かけるとかの活動を始めるのはほとんど午前。
なので午前のクラスのBのほうがすっと生活に入っていきそうなのでBに決めました。Aは体験がこれからあるけど、行かないって決めたのに体験に出るのは申し訳ないので断ろうかな…。
[PR]
by arurippi | 2017-09-13 12:46 | そのほか

午後のうたた寝



今日はおとといのより少し低いスタイルで船を漕いでます。

b0203030_12401285.jpg



[PR]
by arurippi | 2017-09-13 12:37 | 文鳥のこと