おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 09月 20日 ( 1 )


夕暮れが早くなってた。



連休中主人が、わたしの1日の歩数が少ないと言ったので、昨日は夕方5時過ぎから歩いてきました。
行き先は近所のスーパーだけど、すごく遠回りして行きましたよ!
6時過ぎにスーパーを出たら、もう真っ暗!!
こんなに日暮れが早くなってたなんて、なんだか寂しいな。


昨日から30分の抜き作業というのをしてます。
30分間だけ、いらないものを抜いていきます。掃除や片付けはしなくていいんです。
が、洗面台の下のチェックをしていたらどうしても片付けたくなってやり始めてしまいました。
30分タイマーがなったところで中断。このままだと洗面台が使えないので、ちょっと休憩したらまた始めます。
今途中なのでこんな感じです↓はずかしいので白黒で。

b0203030_19112536.jpg


洗った靴を干すハンガーとか、100均で買ったプラスチックのかごは、もう使わないので捨てます。




[PR]
by arurippi | 2017-09-20 19:10 | そのほか