おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 10月 01日 ( 2 )


お年頃



今日から10月ですね。月がかわると仕切り直しができたようで、新鮮(^-^)/

最近夜はぐっすり寝た感がなく、昼間はほてりと動悸で汗ハンパなくてもやもやしてたけど、昨日のランチで友達と話して「その年代の女性にとって十分普通のことだから大丈夫」と言われて、なんだかすっきりしました。
誰にそう言われてもすっきりってわけじゃないと思います。長年の信頼できる友達の彼女だったから、すっと受け入れられたのだろうな。

今の症状は特別なことじゃないのだから、もやもやするのはやめます!夜寝られなくても翌日たいした予定もないのだから気にしない。毎日をご機嫌に暮らします。もう我慢しないでお昼寝もしちゃうよ!



[PR]
by arurippi | 2017-10-01 08:00 | そのほか


昨日はお出かけ。友達とランチとお茶をしました。
お茶はアフタヌーンティーで。

b0203030_18182633.jpg


クリームたっぷりのいちごショートです。
おいしい!かわいい!!


店内にリカちゃんが飾ってありました。
(リカちゃん目当てで来たのではありません。偶然です!)
b0203030_18182826.jpg


リカちゃんのテーブルにも同じいちごショートが!(これも偶然。あとで気づきました。)
(*´∀`)
b0203030_18182924.jpg



[PR]
by arurippi | 2017-10-01 07:50 | 食べもののこと