おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 10月 02日 ( 2 )


ピアノ



レベルAなのに非常にめんどくさかったゴセックの「ガボット」をやっと終えました。まあ、こんなもんかな。
何年もほったらかしにしていた黄ばんだピアノピースで、下手なりにも完成させることができてよかったです(^^)

次はなつかしのシリーズ(つまり過去に習ったけど忘れた曲)で、ワーグナーの「婚礼の合唱」にします。
短い曲を探してたのでちょうどよかったです。かわいくてちょっとせつなくて不安なような、途中のメロディが好きです。

[PR]
by arurippi | 2017-10-02 19:03 | そのほか

爪切り



昨日うちに来た息子に、文鳥の爪が伸びてると指摘されたので(-_-メ)爪切りしました。
ほんとに毎回緊張するんだよねー。爪切りしなくちゃと思うと気が重くなる(ー。ー#)

今日も文鳥に「おとなしくしててね」とお願いして切ったら、とってもおとなしくしててくれました!
ご褒美は梨です。

ぱくっ!
b0203030_12195238.jpg


むしゃむしゃ
b0203030_12195349.jpg



[PR]
by arurippi | 2017-10-02 12:13 | 文鳥のこと