おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 10月 10日 ( 2 )


豆苗くちばし



豆苗をぱくぱく食べてたら
b0203030_11212104.jpg

こんなくちばしになってました。
b0203030_11212252.jpg

このあと止まり木にこすりつけてきれいになりました。
b0203030_11043075.jpg


[PR]
by arurippi | 2017-10-10 11:05 | 文鳥のこと

わたしだけかな?



エキサイトブログのAndroid用のアプリがリニューアルされて使い方にもまあ慣れてきたのだけど、アプリでブログを書いて写真をアップするとすごく写真が汚い!
前はこんなことなかったのに。
アプリで書くのは楽だけど、写真はアプリに張り付けないで、スマホからアップすることにしました。
最近の特に汚い写真だけアップし直してみました。

追記
今パソコン画面でわたしのブログを見たら、字が大きくなってる!ワケわからないけど、老眼にはちょうどいいのでこのままにしときます。

追追記
今また改めて見たら、字は普通でした。ますますワケわかりません(´ε` )??




[PR]
by arurippi | 2017-10-10 08:31 | そのほか