おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 10月 23日 ( 2 )


明日は文鳥の日!



明日は文鳥の日です!!
うちは毎日ですが。
10月24日は、10(手)2(に)4(しあわせ)で、文鳥の日なのです。

というわけで手の中で寝ている文鳥を撮ろうと思ったけど、うちの子はいつも両手で包み込んだ中で寝るので写真が撮れなくて、片手でつかんで撮ったらこんな写真になってしまいました。

b0203030_22152158.jpg

何がしたいのかよくわからない。


b0203030_22152037.jpg

文鳥がうたた寝してるのを見ると、ほんとにしあわせな気分になります(^.^)




[PR]
by arurippi | 2017-10-23 14:06 | 文鳥のこと

今日のお昼ご飯



今朝はすごい風の音で目が覚めました。
カーテンを開けたら、海は東京湾ではめったに見られない高波。しばらくパジャマのままで見入ってしまいました。

ところで、おやつをだらだら食べるのをやめてから体調はどうなったかというと、別に…とくに「ここがよくなった!」というところはありません(^^;
お肌の調子がいいとか体が軽いとか、とりたてて変化はないです。体重は500グラム減りました。

今日のお昼ご飯は、塩焼きそばとサラダです。
サラダにはキノコのソテーが入ってます。
b0203030_16053479.jpg

ほんとに麺類が好きなわたし(^.^)



[PR]
by arurippi | 2017-10-23 12:10 | 食べもののこと