おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 11月 01日 ( 2 )


丸の内ランチ



昨日は友達とランチでした。
丸の内でのランチはいつも丸ビルか新丸ビルに行くけど、今回は初めてKITTEに。
11時にレストランフロアがオープンするのでそれに合わせて出かけたら、そこを目指す人でエスカレーターはいっぱい!!しかもほぼ主婦!!ちょっと殺気だってる(゜_゜;)
丸ビルや新丸ビルはそこまですごくないけど、、。

ランチのお店は、窓から東京駅が見えました。かわいいな。
b0203030_19554402.jpg


外食では普段あまり食べない肉や魚を食べるようにしてます。昨日はハンバーグ。(写真は撮るのを忘れました!)


お茶は丸の内CAFE会で。
ここも人気のあるお店でした。確かに居心地がいいです。
b0203030_19314329.jpg


b0203030_19314459.jpg

抹茶あんみつと、煎茶です。
煎茶がおいしかったー!お湯の入ったポットがついてきたけど、自分的には全然足りない。うちではもっともっとおかわりして飲むから。

KITTEはいつも本当に華やか。行くと気分がアップします。地下でおやつを買って帰りました。


[PR]
by arurippi | 2017-11-01 08:00 | そのほか

10才と6ヶ月♪



今日で文鳥がうちに来て、10年と6ヶ月となりました。
今日は止まり木も熱湯できれいにしたので、すっきりです(^-^)/

毎日よく食べてます。

b0203030_07500746.jpg

b0203030_07502814.jpg

そろそろヒーターがいるかな。







[PR]
by arurippi | 2017-11-01 07:50 | 文鳥のこと