おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 11月 07日 ( 1 )


晴れた朝



昨日はブログを見た主人と息子が心配してメールをくれて、心が落ち着きました。
もしブログを見て気にかけてくださったかたがいらしたら、どうもありがとうございます。

昨日病院の診察から帰った母は、「家で寝てなくちゃいけないらしいけど、無理しなかったら今までどおり生活したりデイにも行っていいと言われた」と言ってたんです。でもあとで家族が確認したら全然そんなことはなかったので、入院させてもらいました。母はどうやら自分に都合よくお医者さんの話を解釈したみたい。
この年齢でしばらく寝たままだとそのあとが心配だけど、入院している間はトイレもお風呂も常に看護師さんが付き添ってくれるので、家族としては安心かな。

今日もいいお天気。
b0203030_09470762.jpg
お日さまが海にまぶしく反射してます。


[PR]
by arurippi | 2017-11-07 09:48 | そのほか