おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 11月 08日 ( 1 )


眼鏡



今日は東京駅のJinsに眼鏡を作りに行きました。今回は色違いで2個作りました。

Jinsと出会ってから、眼鏡はずっとJinsです。買ってかけたらそのまま一度も調整がいらないくらいわたしには合ってます。

Jinsと出会う前、街の眼鏡屋さんというと、買いに行っても出来上がりは1週間は先というのが当たり前。おまけにかけてもなかなかしっくりこなくて、何度も微調整に通ったりしてました。あんまり頻繁に行くので、店員さんにうんざりされたこともありました…こっちもうんざりしてたよ!
そして値段も高いからいつもひとつだけ。今は10個近く持って、服や気分でかけかえてます。値段が手頃なのも、毎日がカジュアルな普段着の自分にはぴったり(^_^)

b0203030_14141861.jpg
コレクションの一部(^^)




[PR]
by arurippi | 2017-11-08 14:16 | そのほか