おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2016年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧


文鳥グッズ


どんどんたまってきた文鳥グッズ。
ほとんどがシールとかメモ帳です。
整理してたらチェックが入りました。


b0203030_13030493.jpg







[PR]
by arurippi | 2016-01-21 12:13 | そのほか

今朝の文鳥


朝ご飯食べてます。

b0203030_09242459.jpg



今日は出かける用事がないので、
たくさん掃除します♪



[PR]
by arurippi | 2016-01-21 09:21 | 文鳥のこと

プレミオ


グリコと、北海道のチョコメーカーのロイズが
こだわりぬいて共同開発したという
バレンタイン用のプレミオです。

b0203030_18195972.jpg

普段のグリコのプレミオが大好きなんだけど
これは・・・チョコがちょっとダークになってる。
大人の味っていうの?
ミルク味が好きなわたしにはあんまり・・。

でも主人が「美味しいからもっと買っといて!」と言うので
ヨーカドーに行ったらもう売り切れ。
セブンに行ったら3箱あったので2箱買っときました。






[PR]
by arurippi | 2016-01-20 18:23 | 食べもののこと

遊びの時間


お昼の外遊びタイム♪


これは病院へ行くときのキャリーケースです。

b0203030_13445517.jpg


慣れるように中に鏡を入れて
いつもリビングに置いてありま~す。

[PR]
by arurippi | 2016-01-20 13:37 | 文鳥のこと

風が強い!


今日は風がすごく強いのに気づかなくて
クリニックの予約をしてしまったので
がんばって行ってきました。

b0203030_13335497.jpg


窓から見える海は穏やかな冬の海なのに~。

午後はうちにこもります。



[PR]
by arurippi | 2016-01-20 13:30 | そのほか

今朝の文鳥


朝風呂に入って毛を乾かしたら
眠くなるので

b0203030_08050769.jpg


あくびして

b0203030_08050968.jpg


もちになります。

b0203030_08051135.jpg







[PR]
by arurippi | 2016-01-20 07:59 | 文鳥のこと

うちに来た日。


b0203030_23040198.jpg


わが家に来てくれた日の写真です。
2007年5月1日。
毛の色がグレーのようなモカなようななぞでしたが
その後きれいなノーマル文鳥になりました。ヽ(゚∀゚)ノ

写真は大きく見えて、なんだかヒヨドリみたい。




[PR]
by arurippi | 2016-01-19 22:58 | 文鳥のこと

うちのリカたち


かわいい子は何着ても似合うねー。

b0203030_17500749.jpg


b0203030_17500861.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-01-19 17:46 | そのほか

壽初春大歌舞伎


今日は歌舞伎座へ昼の部を見に行きました。

b0203030_17354638.jpg


今月はお正月なので、
華やかな舞台からスタート。

廓三番叟(くるわさんばそう)
義経千本桜 鳥居前
梶原平三誉石切
(かじわらへいぞうほまれのいしきり)
茨木

の4本です。

初めて歌舞伎を見に行ったのは去年の2月なので
まもなく1年です。
はまっちゃって、毎月行ってます。
お気に入りの役者さんもできてきました。
今日出演された中では、
橋之介さんと吉右衛門さんです。



[PR]
by arurippi | 2016-01-19 17:20 | そのほか

今朝のチラシ


b0203030_08213187.jpg


今朝の銀座三越の折り込みチラシは
「ぎんざでパンとコーヒー」。
コーヒー好きのわたしには魅力的なチラシ053.gif
コーヒーを飲みながら
しばし見とれていました。
[PR]
by arurippi | 2016-01-19 08:20 | そのほか