おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2016年 02月 ( 77 )   > この月の画像一覧


ひとりでも大丈夫。



インフルエンザくらいなら、
一人暮らしでも大丈夫なもんですよ。
家族がいても協力してもらえないとイライラするけど、
最初から誰もいないのだから自分でするしかないのです。
精神的には安定してました(^^)
でもこれが年取ったら…70代とかならちょっと不安かも。

そうそう、今回は全くひとりってわけではなかったんです。
途中から遅れてインフルエンザになった息子が合流。
こっちで寝てました。
なので後半は息子の分の食事と洗濯物も。
おかげで結構働くことになりました(^_^;)


いちばんお世話になったのが
ヨーカドーのネットスーパーm(__)m

それから

b0203030_22400606.jpg


いいこにしててくれました!




[PR]
by arurippi | 2016-02-21 22:40 | そのほか

今日のお昼ご飯



この1週間、うどんとフルーツばかり食べてたからか
お肌カッサカサ。
完全に油が足りません!

今日は午前中スーパーへ行って
ちょうどいい大きさのヒレステーキがあったので
買ってきました(^_^)

ポテトもたっぷり添えて、すごーーく美味しかったです!
しあわせ♪(*´-`)

b0203030_14142891.jpg







[PR]
by arurippi | 2016-02-21 14:08 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



b0203030_08505054.jpg


ご飯とお味噌汁、納豆。
上の真ん中はきゅうりもみと焦げた卵焼きです。
自分だけの卵焼きを作るときは
すべて適当。
いりたまごと卵焼きの中間くらいな感じ。
[PR]
by arurippi | 2016-02-21 08:40 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_08402005.jpg


いつもの平和な風景。

b0203030_08402206.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-02-21 08:38 | 文鳥のこと

たぶんこの日



ちょうど1週間前の土曜日に有楽町と銀座を歩いて
インフルエンザになってしまったのでは…
と思います。

これはその日の写真。



b0203030_18295838.jpg
明るい空と松屋銀座。

b0203030_18300108.jpg
それと、東京マラソン2016のロゴ。

早く外に出かけたいな〜。
まずは確定申告に行かなくては。








[PR]
by arurippi | 2016-02-20 18:30 | そのほか

今朝の文鳥


パサパサーっ。
高速で乾かし中。

b0203030_08471575.jpg


今日は午後からすごいお天気になるのかな。
[PR]
by arurippi | 2016-02-20 08:46 | 文鳥のこと

いいお天気!



b0203030_15071898.jpg


とっても暖かくていいお天気だけど、
うちの中から眺めるだけ。
お出かけは来週から!




[PR]
by arurippi | 2016-02-19 15:08 | そのほか

今日のお昼ご飯



今日のお昼ご飯はうどんで~す。
何回うどん食べたかな~?

b0203030_14153128.jpg


インフルエンザAは、すごくきつかったです。
タミフルのおかげで高熱はすぐに引いたのだけど、
微熱が続いて体もだるくて頭痛もひどくて
強烈でした!
おまけに日曜日にうちに来た息子に
しっかり移してしまってました。
ほんとに申し訳ない(>_<)
お嫁さんに移っていないかが、
今いちばん心配なことです。



[PR]
by arurippi | 2016-02-19 14:10 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_08341381.jpg


いつもどおりの朝風呂の風景です。

b0203030_08341539.jpg


やっと日常に戻れました!

[PR]
by arurippi | 2016-02-19 08:34 | 文鳥のこと

さすがに辛い…。



昨日は早すぎて判定が不十分だったので
今日また病院に行ったら、
インフルエンザAでした。
さすがに熱は辛いです。
(今は解熱剤で下がってます。)

今日は病院の帰りにこんなのを買ってきました。

b0203030_13112308.jpg


いちごはこれで3パック目。


[PR]
by arurippi | 2016-02-16 13:12 | そのほか