おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2016年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧


今日の文鳥


b0203030_16161383.jpg

きゃー!怖い顔!!

[PR]
by arurippi | 2016-04-30 16:16 | 文鳥のこと

新しいベッド(’-’*)♪



新しいベッドが届いたのでそっちで寝てます。
快適~。特に掛け布団が最高ヽ(*´▽)ノ♪
最初はペタンコだったのに、どんどんふんわりしてきました。
軽いのにちょうどよい暖かさ♪
いいわー!この掛け布団!!

ベッドは新しくなったけど、
部屋にはまだ息子のものがたくさんあるので
そこがちょっといまいち。

息子のものがなくなったあとは
ベッドの位置を変えて、カーテンを換えて、
ラグを敷きたいな。
ベッドサイドのテーブルはどうしようか、
椅子かソファは必要か、
考えながら寝てます。


[PR]
by arurippi | 2016-04-30 16:14 | そのほか

今日のおやつ



箱アイスの
「明治ゴールドラインシュガーコーン」です。
かじるとこんなの。
b0203030_16045170.jpg

おいしくて2個食べました。

これは「アイスクリーム」。
アイスミルクやラクトアイスは避けてます。
なんとなくアイスクリームのほうが
こってりしてておいしそうだから(^q^)



[PR]
by arurippi | 2016-04-30 15:58 | 食べもののこと

何かと忙しい(*_*;



連休で主人も休みになるので
カレーを煮込んだり常備菜を作ったりしてます。
普段緩すぎる生活をしているわたしには
これが結構忙しいんです。
休みになったらほとんど出かけると思うので、
普段の生活とは比べられないくらい
アクティブな毎日が待ってます。

そろそろわたしのベッドも届くので、
質のいい睡眠に期待♪


たぶん明日から更新が減ると思います。
いつも見にきてくださってる皆様
ありがとうございます。

b0203030_10390016.jpg




[PR]
by arurippi | 2016-04-28 10:35 | そのほか

今日の朝ご飯


b0203030_22122559.jpg


今日はトーストなので、
冷蔵庫にある野菜でスープを作りました。
スープを作っても、トーストとは別々に食べます(^^)




[PR]
by arurippi | 2016-04-28 08:05 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_08014932.jpg


ご飯食べてるよー。


[PR]
by arurippi | 2016-04-28 08:01 | 文鳥のこと

今朝の文鳥



まだかごに入らないよ~という顔。

b0203030_07544436.jpg


入ったけどね!

b0203030_07525665.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-04-27 07:51 | 文鳥のこと

今日の朝ご飯



今日は午前中に朝ご飯抜きで血液検査に行ったので
今、朝ご飯です。お腹ペッコペコ。

b0203030_11201940.jpg

ひと息ついてお茶飲んでます。
朝ご飯のお供は、適当にテレビでした。

b0203030_11202190.jpg


いきなりテーブルの下から覗いたので
びっくりしてます。



[PR]
by arurippi | 2016-04-26 11:11 | 食べもののこと

今朝の文鳥



最初に止まり木から水入れに
ぴょんと行くのが大変なのか、
何度も足踏みをしてから行きます。
それがかわいくて、
毎朝「がんばれー」と応援してます。

b0203030_07470910.jpg

ここでもじもじ足踏み↑

b0203030_07471105.jpg

ほっと一息。

b0203030_07471311.jpg

そのあとは順調にお風呂です。




[PR]
by arurippi | 2016-04-26 07:40 | 文鳥のこと

午後の文鳥


きょろきょろ、お部屋を探検中だよ。

b0203030_21481545.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-04-25 17:03 | 文鳥のこと