おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2016年 06月 ( 87 )   > この月の画像一覧


食べ比べ



さくらんぼの食べ比べです@息子のおみやげ

b0203030_22282907.jpg


写真に影が写ってすみません。

どちらのさくらんぼも大好き♪
季節の果物を食べてるとき
しあわせを感じます~
(*´-`)


[PR]
by arurippi | 2016-06-02 22:23 | 食べもののこと

今日は



今日はわたしの誕生日(’-’*)♪
イベントは週末にあります。

息子とお嫁さんがクッキーを送ってくれました。
東京會舘のプティガトー、130枚入り!!!

b0203030_11004680.jpg



ほんとにクッキーの絨毯みたい。
130枚ってことは、1日10枚食べても13日分!

b0203030_10554982.jpg


おやつにしました。
開けたときすでに5枚食べたのでこれで10枚。
楽勝かも。

ソフトタイプでおいしいです。
ありがとう!(*´-`)

[PR]
by arurippi | 2016-06-02 10:47 | 食べもののこと

今朝の文鳥



かゆいー!
b0203030_08172234.jpg


ちょっとぼさぼさ。
まだちょこちょこ抜けます。
b0203030_08172322.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-06-02 08:01 | 文鳥のこと

今日の夕ご飯



「すきやの牛丼」の、戸田恵梨香さんの出てくるCMが
おいしそうなのでお茶碗1杯分のミニ牛丼を作りました。

b0203030_16534545.jpg

実は一度も牛丼屋さんに行ったことないし
牛丼屋さんの牛丼を食べたことがないんです。
なので味は自分流&適当。

CMのようにサラダ(コールスロー)も作ったけど
撮る前に食べてしまいましたΣ(´□`;)


[PR]
by arurippi | 2016-06-01 18:15 | 食べもののこと

今日のおやつ



豆政の五色豆@息子のおみやげ。
食べ出すと止まらない!

子供のときは、ピンクばかり食べてました。

b0203030_16430905.jpg



今日は月の初めなのでこまごま掃除をする日です。
24時間換気のフィルターとか、
洗濯機の排水のところとか、
お風呂のエプロン内部などなど。
自分ちだとどんなに汚れてても
ひるまずに掃除できるから不思議。
雑念を捨てて集中してやりました。






[PR]
by arurippi | 2016-06-01 16:22 | 食べもののこと

文鳥のおやつ



今回のスイカはおいしかったです♪

b0203030_12365232.jpg


b0203030_12365400.jpg


片手でスマホで撮るの、難しい~。


[PR]
by arurippi | 2016-06-01 12:35 | 文鳥のこと

今朝の文鳥



日課の朝風呂、最初はじっくり浸かって
b0203030_07570937.jpg


あとは、わーってなります。
b0203030_07571132.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-06-01 07:55 | 文鳥のこと