おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のお昼ご飯



主人を東京駅まで送っていったので
今日のお昼は大丸東京で買ったお弁当♪

弁松のお弁当は外見もとても端正で美しいです。
ときどき食べたくなるお弁当です。
b0203030_14454883.jpg


折箱の香りがすごくよくて、うっとり(*´-`)
おかずは甘めで美味しいです。
b0203030_14455130.jpg





[PR]
# by arurippi | 2016-05-05 13:39 | 食べもののこと

連休中のお昼ご飯



ハンバーガー好きな主人のリクエストで
Fバーガーに行きました。

わたしはハンバーガーはそこまで好きじゃないのでひさしぶり。
肉汁もたっぷりで食べごたえあったけど、
大きくて厚くて食べにくい!
汁がこぼれるー!

主人はズボンに、わたしはトートバッグに
肉汁をつけてしまった…(-_-)゛
安いバッグだったからまあいいけど、
買ったばかりのスカート履いてたから
もしこっちだったら…(-_-;)

隣席のおひとりさまのご婦人は
高齢のかただったけどとてもスマートに
召し上がってみえました。
わたしは悲しいかな、もうハンバーガーの食べ方を
忘れてしまったみたいです…。ρ(・・、)


[PR]
# by arurippi | 2016-05-05 12:24 | 食べもののこと

連休中のおやつ



丸の内オアゾのMARUZENに行くと
必ず食べるのはこれ!
MARUZEN4階のエムシーカフェのバナナチョコソフトクリームです。
(必ず食べるのに名前はちょっとうろ覚え。)

b0203030_09113897.jpg


チョコとバナナ、そしてミルク味のソフトクリーム。
大好きな組合わせなのです(^∇^)


[PR]
# by arurippi | 2016-05-05 12:09 | 食べもののこと

今朝の文鳥



すごく膨らんでる!!

b0203030_07544892.jpg



[PR]
# by arurippi | 2016-05-05 07:53 | 文鳥のこと

連休中のおやつ



b0203030_16232175.jpg


成田山新勝寺の参道にあるお煎餅屋さんで買いました。

桜煎餅 阿部商店
というお名前なのかな?

b0203030_16232294.jpg

食べ出すと止まらない
見た目昭和っぽいあられです。




[PR]
# by arurippi | 2016-05-04 12:48 | そのほか