おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今朝の文鳥



こんな写真が撮れました!
下の止まり木から上の止まり木に飛ぶ瞬間!!

b0203030_19160598.jpg



[PR]
# by arurippi | 2016-02-15 07:33 | 文鳥のこと

春一番でしたね!



暖かいけど風の強い日でした。
今日はうちの中のことをいろいろして
午後はスーパーへ買い物。
果物を買うのがいちばん楽しいです。
最近は、いよかんと王林にハマってます。

この時期は外は暖かくても
やっぱりストーブは必要♪

b0203030_16524192.jpg


自分のスカートのチュールが写ってます。


[PR]
# by arurippi | 2016-02-14 16:52 | そのほか

今朝の文鳥



今日は雨と風で暗い朝です。
外を眺めて何を思っているのかな?
b0203030_08083478.jpg

[PR]
# by arurippi | 2016-02-14 08:06 | 文鳥のこと

また喫茶店



お昼を食べたあと、休憩第二弾。
コーヒーゼリーです(^^)
デデーン!!

b0203030_14444749.jpg


いろいろ買っちゃいました。
ユニクロとイネスのコラボの
ドット柄のレトロなワンピースと、
わたしの好きなブランドのお店で
70%オフになってたジャンパースカートを。

今日はとっても暖かくて春の気分です。
[PR]
# by arurippi | 2016-02-13 14:40 | 食べもののこと

ピアノ曲



この喫茶店のBGMのピアノ曲が
自分が練習してるものばかりなので
すごくためになった!!
月の光、月光のソナタ、華麗なる大円舞曲、ジムノベディ、、、
聞き入ってしまいました。


[PR]
# by arurippi | 2016-02-13 10:55 | そのほか