人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もしかして10才?



何度も書いてたらすみません。
うちの文鳥はお店で買ったのではなくて
迷子で放浪中だったところを保護されて
飼い主さんが見つからなかったので
わたしがもらったといういきさつの子なのです。
(保護してくれたのは、わたしの友達です。)
なので正確な年齢はわからないのだけど
うちにやって来た5月1日時点では
もうくちばしが赤でひとり餌になってたので
2ヶ月くらいだったのじゃないかなぁと思うのです。
(1月30日のブログをご覧ください。)←リンクはってあります。

ということは、もう10才?!(°▽°)
10才だと思っていいですよね?!
今まではうちに来てくれた5月1日をお誕生日にして数えてたけど
こっそり繰り上げにしてお祝いします。
プレゼントは煮干しにしよう!

もしかして10才?_b0203030_08032441.jpg

お風呂に入ったので、ちょっと濡れてます。

by arurippi | 2017-03-04 08:01 | 文鳥のこと