人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

またちょっと改造



ここ数日でまたちょっと文鳥の左足の不自由さが
進んだ気がします。
高齢文鳥さんのブログを拝見していたら
うちの子とそっくりな足の状態の子もいました。
あとは白内障の子もわりと多かったです。

そこで、今日は2本の止まり木の片側だけ寄せてみました。

またちょっと改造_b0203030_08290177.jpg

(入浴中!^^;)

新しいものを入れるとすごい拒否反応を示すけど
配置を少しずらすくらいはいいみたい。
そういえば、止まり木を2本とも下ろしたときも
全く大丈夫だったっけ。┐('~`;)┌

まだ止まり木を床まで下げるのは早い気がするので
しばらくはこの配置で過ごしてもらって、
過ごしにくそうだったらまた考えてみます。


by arurippi | 2017-03-04 08:15 | 文鳥のこと