人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

息子と文鳥に感謝



昨日は1日文鳥はお留守番……のはずが
午後から息子が来て、外遊びや寝かしつけをしてくれました!
昨日は早朝から夜遅くまで帰省してたので、ほんとに感謝です!

今日はまた文鳥の爪切りをしました。
文鳥の爪は小さくてほそーーいので、
切るときはほんとにドキドキです。
もがいて変なところを切ったらと思うとそれだけでこっちの心臓がばくばく(;O;)
何かあったときのために、爪切りは動物病院の開いている日にしてます。

今回も「爪切りするから、じっとしててね」とお願いしたら
じーっとしててくれました。
わたしがもたもたしててもじーっと待っててくれて、ほんとにいいこ!

ありがとう!ふたりとも。

息子と文鳥に感謝_b0203030_13404688.jpg

きゅうりが大好き。

息子と文鳥に感謝_b0203030_13404875.jpg

ポリポリ。



by arurippi | 2017-07-22 13:27 | 文鳥のこと