人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いっしょにいると安心



今年の夏休みも特に予定なし(^.^)
旅行はずいぶん行ってないなぁ。
帰省で新幹線乗ってるから遠出はもういいわ。
それに、文鳥がいるからね!

友達に文鳥がいるから旅行はしないって言ったら、「大変だね!息が詰まらない?!」って聞いてきた。
は?なんで?わたしは文鳥といっしょにいるときがいちばん落ち着くのよ。
そう言うと負け惜しみと思われるかな?でもほんとだもん。
文鳥もきっとそうだと思う。わたしといっしょにいるときがいちばん安心だと思う(^^)


外遊びのあと、文鳥をかごに戻すと、
いっしょにいると安心_b0203030_17460114.jpg



かごに入っても手の中でじっとしてます(^^)
かわいいなぁ♪
いっしょにいると安心_b0203030_17460223.jpg



by arurippi | 2017-07-27 17:29 | 文鳥のこと