人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

昨日は平穏。



昨日は2回目の母のデイケアだったけど、
昨日の帰ってきてからの電話の声は元気でした!

事前にケアマネさんやデイケアの担当のかたにいろいろ相談をしておいたので
とても気を使ってくださったようです。
おまけに昨日は母の83才の誕生日だったので
皆さんでハッピバースデー♪の歌を歌ってくださって、
それがうれしかったみたい。
ほんとにスタッフの皆さん、すみません…。

昨日は久しぶりに黒いもやが受話器から出てくることもなく、わたしも気分よく過ごせました。(´~`;)

むかしは子供のことで一喜一憂してたけど、今は親のことで一喜一憂してますね…。
by arurippi | 2017-08-01 13:59 | そのほか