人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オタ活動



昨日は好きなコミックスが発売されたので買ってきました♪
オタ活動_b0203030_14470990.jpg


久しぶりの発売なので前のことを忘れてしまってて、今までのコミックスを読み直して復習してたら1日がかりとなりました。

オタクですが、好きなアニメや漫画のグッズはコミックスとDVD以外には手を出さないようにしてます。
以前はいろいろ買ってたけど、使わない(使えない)ので、ものを減らすようにしてる自分の行動に対して、オタクグッズは対極に位置するのです。
ときどき出して眺めるくらいなのに捨てるに捨てられない悩ましいものです。

といいつつひとつだけ買ってしまった!切手です(^_^)

オタ活動_b0203030_14471031.jpg


なぜか文鳥も熱心に眺めてます。

オタ活動_b0203030_14471155.jpg


いつもなら2部買うところを1部だけに自制しました!

by arurippi | 2017-11-02 14:50 | そのほか