人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

先取り



土日は主人と買い物に出かけたりハガキの印刷をしたりゴルフの練習に付き合ったりという、いつも通り平和な休日でした。
年末に向けて主人は忙しそうなので、今度会うのは31日になりそう。なので昨日は形だけクリスマスにしました!なんてことない、自分の部屋のツリーを食卓に持ってきただけです。

先取り_b0203030_10475708.jpg



そして今日は銀座に行ったので、お昼にお蕎麦を食べました。年越し蕎麦?!たぶん31日にまた食べると思うけど(^-^)

先取り_b0203030_20205935.jpg

揚げたての天ぷらってすごく久しぶりです。ここの蕎麦湯はすごくとろ~っとしてて美味しいのでたくさん飲んでしまって、ちゃぷちゃぷになりました(-_-;)







by arurippi | 2017-12-10 20:15 | そのほか