人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

年末の予定を立ててみ、、



たけど、特に何もなし。あと1回母のところに行って美容院に行くくらい?掃除も年末だからと特別なことはしないし、喪中なのでお正月飾りもなしです。
お餅は義父が毎年座布団みたいな平べったいのを送ってくれるので、届いたら和室に新聞を敷いて柔らかいうちに小さく切ります。これがなかなかの力仕事。
おせちはホテルの和食のお店に元日に食べに行きます。


今日は久しぶりに歌のレッスンの日でした。
ピアノは次のレッスンまでうちで練習をするけど、歌はとくに練習しないので、今日は全然声が出なかったです。うちで発声の練習なんて隣近所に恥ずかしくてできるわけないし、せいぜい鼻歌を歌う程度。これじゃ全然上達しないよね…。


年末の予定を立ててみ、、_b0203030_19201107.jpg

水浴びのあと電気ストーブの前で乾かしてる文鳥。




by arurippi | 2017-12-14 18:15 | そのほか