人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あしたのジョー展


1日はソラマチの5階で行われている「あしたのジョー50周年展」に行ってきました。
オタクなわたしがいちばん好きなのが、「あしたのジョー」です!

あしたのジョー展_b0203030_12140061.jpg


おなじみのイラスト(゜▽゜*)↓
あしたのジョー展_b0203030_12142287.jpg



もう何度もアニメは見てるので主題歌が流れててもとくに懐かしいって気はしないのだけど、ちばてつや先生の原画の展示には釘付けになりました!今みたいにトーンもそんなに貼ってなくて、ほとんどが緻密な手描きなのです。

展示のあとはグッズコーナー。行く前は、もうグッズはいいかなと思ってたのに、結局高いのを買ってしまいました!!複製原画、、、サイン入り、、、値段ははずかしくてちょっと言えません…(((^^;)来月届きます。


おやつはソラマチの中のナナズグリーンティーでした。

あしたのジョー展_b0203030_14025598.jpg






by arurippi | 2018-05-03 17:00 | そのほか