人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

文鳥のかごをリフォーム


今日は文鳥のかごをまた少しいじりました。(見た目は変わってないですけど。)

うちの文鳥は床に降りてご飯を食べることが多いのだけど、最近降りたとき床がぐらぐらし出したのです。原因は、足への衝撃をやわらげるために敷いてある新聞紙の下の段ボールが、反り返ってきたからです。

段ボールを新しくして、ぐらぐらしないようにあちこち補強しました。
文鳥のかごをリフォーム_b0203030_12182190.jpg


古いかごにリフォームを何度も重ねてバリアフリーを強化してるので、新聞紙の下はわたしの知恵と工夫が詰まってます。お見せできればいいのだけど、リフォームにリフォームを重ねてるのですごいことになってて、お見せするのが恥ずかしいのです(;^_^A
by arurippi | 2018-05-18 12:45 | 文鳥のこと