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今日の朝ご飯



最近ひとりの夕飯に何食べようか考えるのが面倒で、省略したりおかずの残りを適当に食べたりしてて、それじゃのちのち自分の体にとってよくないのじゃないかと思ったので、食欲のある朝ご飯のおかずを1品増やしました。

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今日はご飯とお味噌汁、納豆、玉子焼き、ブロッコリーです。
お昼ご飯は大好きで、何を食べようか考えるのが楽しいです(^_^)

そういえばこの前NHKで「おやつダイエット」というのをやってて、食後2時間経ったあたりで少しおやつを食べると、そのあとの食事までお腹が空きすぎなくて食事のムチャ食いを防げるので徐々に体重が減ってくるというのです。
おやつはナッツとかがいいみたいだけど、食べ過ぎなければ甘いものでもいいようです。
こんな夢のようなダイエットってあり?!(°▽°)
ただおやつを食べても次の食事の量を減らす行動がとれるかどうかは、女性には(わたしには)難しいと思います(-""-;)
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by arurippi | 2018-08-02 07:40 | 食べもののこと