人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夏休みのお出かけ・その2


主人と久しぶりに浅草に行きました。電車で行くのが面倒だったので、はとバスにしました(^^)
隅田川下りも入ってる半日のコースなので、とってもお手軽で楽チンでした。

提灯の下は人でいっぱいです↓
夏休みのお出かけ・その2_b0203030_20334303.jpg


仲見世通りでは食べまくりました!
前に行ったのは5、6年前だけど、そのときおいしいと思ったお菓子が全然美味しくなくなってたり(そういえば客も少なかった)、前は特に有名でなかったお菓子が人気もあって美味しくなってたりでした。やはり努力してるお店なのでしょうか。

浅草寺のあとは隅田川下りです。なぜか川から東京の街を眺めるだけでわくわくします(^-^)/

お昼過ぎに終わって東京駅に着いたので、オアゾに寄ってお昼を食べて、買い物をして帰りました。
これだけだったのに、くたくた。汗だくで疲れました~。でも自分たちで電車で行って船の切符とかも買ったりしてたら、もっと疲れたと思います。はとバスは気軽に申し込めておすすめです(^_-)また秋に行きたいな。




by arurippi | 2018-08-15 21:33 | そのほか