人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日もかわいかったです。


うちの文鳥のことを気にかけてくださって、皆さまどうもありがとうございます。
文鳥は今日もよく寝てたけど元気そうです。
11才には換羽は厳しいのだなぁと今さらながら思います。今回の換羽ですごく老けた気がします(^^;

朝は以前はかごカバーを取る前からピーヨと鳴いたりしてたのに、最近はカバーを外してもぼーっとしてて、窓際の定位置に持っていくとまたぐーすかZzz・・・・
でもよく食べてるので、食べてるうちは大丈夫かなぁと思ってます。それに相変わらずかわいいし( ´∀`)

今日もかわいかったです。_b0203030_20063071.jpg

お母さん、なぁに?むにゃむにゃ…。
今日もかわいかったです。_b0203030_20065668.jpg



by arurippi | 2018-09-03 20:10 | 文鳥のこと