人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

歌のレッスン


昨日は歌のレッスンでした。声楽のレッスンと書ければかっこいいのですが、そこまでいってないので…。

わたしのレッスンの前の生徒さん(同年代くらいの男性)が、ピアノでショパンの「ノクターン9-2」を練習してみえる音が個室からもれてたので、びっくりしてあとで先生に聞いてみたら、ノクターンでも和音になってない簡単な楽譜だということで、ほっとしました。
別にライバル意識を燃やしてるわけではないけど、やっぱり男子(おじさん)には負けたくないので( ̄^ ̄)←低レベルな競い合い

それで、この前の親戚の結婚式で聞いた「Time to say goodbye」のテノールとソプラノの迫力が忘れられないことを先生に言ったら、簡単だからまたレッスンしましょうということになりました。簡単ってことはないと思いますけど、、でも楽しみが増えました♪~(´ε` )
by arurippi | 2018-10-26 15:23 | そのほか