人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食べてるだけでいいんだよ!


さっそく日記を書いてます(;^∀^)気持ちがちょっと上向きになったので…(;^ω^)
心配してくださった皆さま、どうもありがとうございます。

前の日記を書いたあと、主人からも息子からも言われました。人間もそうであるように、だんだん食べなくなるのは、老いの自然な姿だと。だから、年をとってもいつものように元気でいてくれる文鳥に、落ち込むよりありがとうなんですね。
友達にも励ましてもらいました。めそめそして情けないです。

今日はきゅうりもよく食べてます。ちょっと置き方や切り方を工夫しました。つまみやすいようにいつもより1ミリほど厚く切って、交互に重ねるようにしました。
白米ときゅうり…栄養面では欠けるけど食べてくれてたらいいです(^_^)
また気持ちは浮き沈みするかもしれないけど、文鳥への愛情は変わりません!


目を開けてると普通なんだけど
食べてるだけでいいんだよ!_b0203030_09091393.jpg

寝顔はヤバそうに見えます。目の回りに毛がないから。(でもこの顔がすごく好きなんです♪)
食べてるだけでいいんだよ!_b0203030_09091342.jpg




by arurippi | 2018-11-12 14:48 | 文鳥のこと