人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハーゲンダッツの食べ方


ハーゲンダッツをレンジで10秒チンしたのと、冷蔵庫に60分入れたのとで美味しさは違うのか試してみました。
ほんとはレンジで10秒チンしたのと同じマカデミアで比較するべきだったけど、冷蔵庫にストロベリーしかなかったのでこれにしました。

60分ちゃんとタイマーをかけて楽しみに待ってました♪

ハーゲンダッツの食べ方_b0203030_14551477.jpg

ハーゲンダッツの食べ方_b0203030_14551425.jpg

60分冷蔵庫に入れても、思いの外とろとろにはなってなかったです。でもやっぱり柔らかくて、スプーンはすっと入ります。
60分冷蔵庫のほうが、10秒レンチンより全体的にとろけてふんわりしてる気がします。
つまり美味しい!(°▽°)
わたしはこっちが好み!(^q^)
やっぱり時間をかけて熟成させたって感じです。これから急がないときはこの食べ方にします!


by arurippi | 2018-12-05 15:01 | 食べもののこと