人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お好み焼きとシロコッペ


休日は、主人とイクスピアリに行きました。普段は平日の昼頃にひとりで行くのでとても空いてるけど、休日は人がいっぱいでびっくりです。

今回の目的は、新しくできたお好み焼きの「舞 千房」に行くことと、コメダ謹製のシロコッペを買うことです。

「舞 千房」は新しいお店で、店員さんもフレッシュでお元気でした。
「とんぺい焼き」って、初めて食べました。豚肉のオムレツで、ソースはお好み焼きって感じ?美味しかったです。
お好み焼きとシロコッペ_b0203030_20111937.jpg

お好み焼きは、鉄板に乗ってるわりには、じゅーじゅーってわけでもなかったです↓
でもひさしぶりにできたてのお好み焼きを食べて満足です。鰹節と青のりはテーブルに置いてあって、好みでかけられるようになってます。
お好み焼きとシロコッペ_b0203030_20111916.jpg


コメダ謹製シロコッペのお店は、4月までの期間限定です。パン生地がとてもふんわりと軽いので、お好み焼きのあとなのにどんどん食べてしまいました!!
お好み焼きとシロコッペ_b0203030_20111958.jpg

お好み焼きとシロコッペ_b0203030_20112083.jpg

主人は小倉&ホイップ、わたしはジャム&マーガリン。ジャムもマーガリンもこじゃれた感じじゃなくて普通の味で、それがとっても美味しかったです!!絶対近いうちにまた買いに行きます!
小麦粉をたっぷり食べた午後でした。
by arurippi | 2018-12-09 21:25 | 食べもののこと