人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

息子とお菓子と文鳥


昨日息子が、大阪出張のお菓子をくれました。

「レ・グーテ」というお店の焼き菓子が入ってます。息子のお気に入りのお店です。
息子とお菓子と文鳥_b0203030_12053342.jpg

クリスマスはどこもパッケージがかわいくて特別感があっていいなぁ(^.^)
特に裏側の鳥のイラストが!鳥好きにはたまらない(^q^)
息子とお菓子と文鳥_b0203030_10390293.jpg

ナッツが入ったのをいただきました。
こってりしてて美味しいです!
息子とお菓子と文鳥_b0203030_10390282.jpg


昨日うちに来たとき息子が文鳥を見て、寒くないのか大丈夫なのか、しつこく言ってきました。
温度管理、ちゃんとしてるから大丈夫だよ。
息子はわたしより過保護かもしれません。

大丈夫だよ。
息子とお菓子と文鳥_b0203030_10432378.jpg

by arurippi | 2018-12-17 12:15 | 食べもののこと