人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新しいむきえさ


むきえさを食べるようになったうちの文鳥のために、美味しそうなむきえさを探してきました!
美味しそうなというのは、あくまでも飼い主目線だけど、なんとなく艶々してるのを選んできて、さっそくえさ入れに入れました!が、全然食べてくれない。
なぜ無言でこっちを見てるの…?(・・;)
新しいむきえさ_b0203030_17134734.jpg

今までのむきえさは、ホムセンで一種類だけ置かれてたやつ。見た目はなんとなくぼそぼそした感じ。でもうちの子は、そっちのほうがいいみたいです(;_;)
新しいほうはつまむけど、すぐに首を振って、ペッと外に出してしまいます。

飼い主の思ったようにはいかない、それが文鳥( ´_ゝ`)
何度も経験してるんだけど。


by arurippi | 2019-01-14 09:44 | 文鳥のこと