人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ストレスでおやつ


わたしには兄弟がいるのですが、昨日は母と兄弟との間に入って、すごく疲れました。
兄弟は1日仕事してるので、母に用事を伝えるのはわたしの役目なんだけど、いくら兄弟、親子といっても考え方は全然違うので、あとから「そういうことだったの?」とか「そんなふうに思ってたんだ」とかいうことばかり。
幸いなことは、わたしと母の関係は良好なので、あとからでも言い直しがきくし、ケンカにはならないということです。

で、昨日は夕ご飯のあと、いつもは絶対食べないおやつを食べてしまいました!!(T0T)
ストレスだって自分でもわかってるのに、負けてしまった~あ!!

おまけに夜、兄弟から3回も電話。やっと切れたと思ってお風呂の掃除をしてたらまた電話。やっと切れて掃除に戻ったら、また電話。
言うこと思い出したと言って、いちいちしてくるなよ!!(`Δ´)

今日は朝からなんとなく気分が晴れません。
またお菓子に走りそうなので、そこはぐっとがまんしてます。(-_-;)



by arurippi | 2019-02-06 12:45 | そのほか