人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ピアノと歌


ピアノで今練習中のバッハの「アリア」は、そんなに難しい感じではないけど、わたしには弾きにくくていつもどおり苦戦してます(;_;)

歌のほうは、「コンテパルティーロ」が終わったので、次からは映画「ニューシネマパラダイス」の「愛のテーマ]を練習します。
これが素敵な曲なんです!いつかピアノでも練習したいな…簡単なら。

歌のレッスンは、30分のレッスンにかかる授業料を思うと、1分たりともムダにはできない気分なので集中してます!学生時代の授業でもこんなに集中しなかったです。うちでも予習復習してるし。
多少音がはずれようが声が変になろうが、先生は良いところ(ましなところ?)を見つけて、すごく誉めてくれるので気分いいです♪大人の趣味の習い事だから、気分よく続けることが双方にとって大事かと(^^)
by arurippi | 2019-02-16 16:58 | そのほか