人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

映画「ニューシネマパラダイス」


お気に入りブログのかたが、わたしの2月16日の「ニューシネマパラダイス」の記事に、話題をふってくださいました(^^)
この映画が好きなかたは多いようですね。恥ずかしながら全然知らない映画でした。

この映画の歌「愛のテーマ」を歌のレッスンで練習することになったとき、歌の先生がDVDも貸してくださいました。

が、パッケージの写真を見たとき、ちょっと見るのを躊躇、、。なぜなら、わたしは老人と子供がペアで出てくる映画は見ないようにしてるのです。(あと、動物が出てくる映画も。悲しいシーンもあるといやだから。)

あらすじを読まないで見たら、予想とは全然違ってせつない恋の物語でした。甘くてせつなかった…。

映画「ニューシネマパラダイス」_b0203030_22563943.jpg

↑ちゃんとおじいさんと子供以外に、男女の写真があるのに、気づかなかった?自分。


by arurippi | 2019-02-23 19:15 | そのほか