人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おやつと脂肪肝(^^;


息子が京都旅行のおみやげに、大好きな豆政のお菓子をくれました。
わたしのおやつは息子からもらうもので彩られています。
最近は親のことでいろいろあって心配だったり疲れたりしたので、お菓子はとてもうれしい!特にこの包み紙♪京都らしくて春らしくて、気分が上がります!主人にもひとつあげよう。

おやつと脂肪肝(^^;_b0203030_09285820.jpg


話は変わりますが、先日のNHKの脂肪肝の番組は、とても怖かったです(>_<)チェックシートでは当てはまらなくても、絶対脂肪ついてます!なぜならお菓子が大好きで、運動しないから。

そろそろ誕生月の特定健診がやって来ます。
去年は血糖値とHbA1cの値で痛い目にあって少し生活習慣を見直したけど、まただんだん緩くなってきた気がするので、再び引き締めます!


by arurippi | 2019-03-26 09:48 | 食べもののこと